ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

お(い)しい話

 今日はふれあいどころ437を紹介。
サイクリングの動画にも紹介させている施設ですが、動画内の映像では賑わいや地元食材がない。

おしい

というわけで用事ついでに写真をパシャり

f:id:nc20-1005482:20170224175311j:plainf:id:nc20-1005482:20170224175320j:plain

 

バイキング形式で食事も取れますが、これは

おいしい。

f:id:nc20-1005482:20170216220241j:plain


 
ここからはヨソモノ目線なのですが、
ここには試食で米粉麺を使ったかりんとうとスナックがあります。

f:id:nc20-1005482:20170224175729j:plain


おいしい 
 
ただ米粉麺を買って自分で作ってねってこと・・・
別のおばちゃんから面倒じゃねぇとの声も…

以上、お()しい話でした。

 

※日積のお雛様祭りは明日から準備だそうです。

 見られなかった自分が一番おしい人?

f:id:nc20-1005482:20170224175537j:plain