ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

すげぇ人もいるもんだ!!

まだお会いできていないんだけど、すげぇ人を紹介して頂いた。

 

岩国~柳井の間でトレイルランを開催しようとしている人が、

私と同世代でいるとは聞いていました。

 

てっきり岩国の人と思い込んでいて、

そのうちお会いするだろう・・ぐらいに考えていたのですが、

 

ひょんな事から柳井に住んでいることを教えて頂きました。

HPも立ち上げているとのこと。

(HP)

yabusapo

(ブログ)

yabuslog.com

 

 

やりたいこと被っとるし、すべてにおいて自分より上手じゃ~!

ほんとうれしい悲鳴。

 

自分は協力隊になったからできる様になったことって多々ある。

一緒に盛り上げていきたいですね。