ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

金曜の話。岩国・柳井ウルトラマラソン

金曜も今日もアウトドアな会話に花が咲きましたよ。

 

金曜はこないだフリだけ書いていたヤブサポの代表にお話伺いました。

 

来年開催に向けて岩国・柳井の往還道でのウルトラマラソンを計画中とのこと。

※ちなみに100キロのランニングです。

笠戸島での企画にも携わっており運営状況を伺いましたが、

みんなで地域を盛り上げよう感があり面白そうです。

kasadojima-islandtrail.com

 

www.sun-a.com

※雑誌の巻頭で紹介されています!

 

出発とゴールは錦帯橋ですが、柳井の名所を回る形になりそうでPR効果は大きそう

 

開催になったら、みなさんも一緒に応援お願いしますね。