ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

年度末、心機一転

いろんな方の異動など話を耳にする今日この頃。

まず、ブログの背景変更しましたよ。

 

前までの背景が iPhoneで撮影したもので、どうもしっくりこなかったんです。

同じ画像が並んでるのが嫌だったんですが、

さぼってました。

f:id:nc20-1005482:20170120153832j:plain

※撮影モードをインスタントに設定して撮影

 

そして、新たなデザインがこちら。

f:id:nc20-1005482:20170329141753p:plain

 

琴石山の頂上から見た風景です。

前に金剛寺から縦走した際に iPhoneのパノラマで撮影したものです。

 

 

今回ブログのロゴ作りました!

なぜブログのタイトルの由来ですが、

自分の業務に由来しています。

  •  広域観光ルート開発→ルート
  • 柳井→ヤナイ→871

道路標識もルートなのでルート871にしました。

 

この後、来月予定の打合せ。

来月は特に予定が多い感じです。