ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

協議あれこれ

今日は午前中に金魚ちょうちん制作体験の協議をあれこれ。

 

リーフレットを試作し、やない西蔵河村信男工房さんに確認して頂きました。

 

概ね問題なしなので、GW前にはお披露目できるかと思います。

f:id:nc20-1005482:20170417152359j:plain

 

小ネタですが、

鶴瓶の家族に乾杯で柳井へ訪れた”平 愛梨”ちゃん。

やない西蔵で柳井縞の制作体験をしています。

ameblo.jp

 

・・・が、妹さんも芸能界デビューしているんですね。

こないだNHK見てて初めて知りました。

妹さんにも柳井縞だけでなく金魚ちょうちんも製作してもらいたいですね。

平祐奈 - Wikipedia

 

午後は余田地区の自治会長集会へ参加。

観光振興ビジョンのアナウンスですが、できる事からコツコツと…ですね。