ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

協力隊通信5月号発刊~紆余曲折ありまして・・・~

紆余曲折ありましたが、協力隊通信5月号がどうにか発刊です。

 

f:id:nc20-1005482:20170531095851j:plain

f:id:nc20-1005482:20170531095915j:plain

月刊 地域おこしH29.05(プレス品質).pdf - Google ドライブ

 

今回から発刊形態が変更です。

  • 変更前:各自治会単位
  • 変更後:支所などの施設単位

まちにはインターネットをしない人、ブログを見ない人ってのは多いと思うので残念かつ無念です。

 

紆余曲折についてのもやっとした部分の記載は避けますが、

自分の主張としては

  • 興味を持って読んでもらえる記事を書く
  • まちの事に関心を持ってもらえる記事を書く
  • 協力隊としてしたいことを理解してもらえる記事を書く

の3点です。

 

まちの方々から”各自治体配布に戻せ!”ってクレームがでるくらい、おもしろい記事が書けるように頑張りますよ。

 

最後に、滅入った際に応援して下さった方々、ありがとうございました。

6月の発刊は前半の市報の時期にできればと思いますよ。

 

では、また~