ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

西蔵へGO!~やない写心クラブの写真展~

今日はやない西蔵へ行ってきましたよ。

以前、置かせてもらったリーフの反応を伺いました。

f:id:nc20-1005482:20170516212712j:plain

 

 

反応は、”○”

安心しました(^~^)

 

市には、リーフレットA3版を入口に貼りたいなって話をしていますが、やない西蔵さん歓迎

 

また、今は1テーブル分ですが、できたら各テーブルに1つ欲しいってうれしい言葉も。

 

作った甲斐がありましたよ(^^)V

 

あと、西蔵で開催されている”やない写心クラブの写真展”も行けて良かったです。

おおっ!上手い!と思いつつも人の写真を写真に収めるってのも変な話なんで、今回は自撮りしてみました。

f:id:nc20-1005482:20170629155554j:plain

シャッタースピードを遅くして残像っぽくしてみました。 

 

では、また~