ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

T3〜晴れたらいいね瑞風〜

ひとまず、協力隊通信の7月号を書き終えたシラキチです。
校正して頂いたのち公開しますよ。

 

今週は雨続きでしたが、週末の日曜には再び瑞風が来ますよ。

nc20-1005482.hatenablog.com

 

そんな中、市の職員さんが撮りたい構図を紹介。

"大島大橋に群がる撮り鉄の姿を撮りたい!"

 

柳井市大畠駅は海から近い絶景駅として紹介されていたり、知る人ぞ知る鉄道写真の名スポットですよ。

 

※以前見 つけたRETRIPの記事で海が見える絶景駅十選に選ばれていましたが記事が削除されていました。新たに七選に変更されていましたが、ランク外になったことからより穴場感が強まった気がします。

 

 

週末晴れるといいなぁ…

晴れてキレイな大畠瀬戸を乗客の方にも楽しんでもらいたいですしね。

 

では、また〜