ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

STAR FLYER~空飛ぶ金魚ちょうちん

スターフライヤー

三重県桑名市にあるナガシマスパーランドのアトラクションの1つ・・・

ではなくて、北九州空港に拠点を置く日本の航空会社の方です。

 

ちなみに、ナガシマスパーランドは以前の会社、名古屋支社にいた時に対岸に見えていました。

名古屋支社といいつつ、木材の会社なので木材港にあったので厳密には名古屋じゃないんですよね(^^;)

 

話がずれましたが、スターフライヤーの機内誌になんと!!

金魚ちょうちんが紹介されましたよ。

f:id:nc20-1005482:20170818145958j:image

見出し11ページという充実の内容。

f:id:nc20-1005482:20170818150010j:image

さらに、機内のビデオでも紹介されているようですよ。

f:id:nc20-1005482:20170818145943j:image

 スターフライヤーは東京、名古屋、大阪、山口、福岡、北九州を結ぶ国内便なのでご搭乗の際は目を通してほしいところですね。

 

では、また~