ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

NEW FACE 紹介!!仲間が増えました…

今日は新しい協力隊員を紹介します。

 

平郡島に新たに赴任した鈴木純さん。

シラキチの名前は・・・白木紘平

 

・・・”木””平”ちょっと被ってるね。

 

シラキチは37歳になりましたが、鈴木さんは今年36歳

Uターンで平郡島に戻ってこられたそうですよ。

 

少し時間があったので、同じく平郡島の協力隊員の香川さんと協力隊トーク

自分の経験した話を少ししました。

シガラミで思うように事が進まなかったことや、ご縁でトントン拍子に上手くいった話。

 

自分のした経験が彼の活動のヒントになってくれるといいなぁ。

シラキチも負けずに、いい先輩になれるよう頑張りますよ。

f:id:nc20-1005482:20170908105227j:image

(左から鈴木さん、シラキチ、香川さん) 

では、また~

 

(追記)

お隣、平生町でもブログやってるんで覗いてみてくださいね~。

よく見るとシラキチも山口県柳井市非公式ブログ(仮)は共通ですね(笑)

自分で始めたいと思ったことなので非公式でもいいかなって思いますが。

hiraooono.hateblo.jp