ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

中学生日記~柳井南中学校に行ってきました~

サザンセト・ロングライドあと半月近くになりましたね。

nc20-1005482.hatenablog.com

 

 

今日はその打合せで商工会議所の方と柳井南中学校を訪問しましたよ。

f:id:nc20-1005482:20170913165738j:plain

 

商工会議所へ帰る車の中での話になりましたが、

シラキチ本人も撮ってもらえば良かったですね。

ついつい自分が撮影するばかりで、自分の活動風景写真がないのは課題ですね~。

県や市から求められる事もあるので、気にかけておくべきでした。

 

今回、柳井南小学校にも声をかけているので、両校の協力を報道へアナウンスや、小学生へ話をするための資料を作ったりと期日までにすることは色々。

 

それにしても最近、自転車乗れてませんなぁ~(泣)

 

では、また~

 

PS:中学生日記は1972年4月9日から2012年3月16日まで放送されたNHK名古屋放送局で制作されたドラマ。

出演者には加藤晴彦とか玉木宏とか名古屋出身の俳優もいますね~(参照:Wikipedia