ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

フラワーランドからの贈り物

週末は色々なことがありました。

 

ちょっと未確認情報もあるのでその中の1つを紹介。

 

やまぐちフラワーランド、年間パスポートには特典がいっぱいってのは書いたことがあるんですが。。

 

nc20-1005482.hatenablog.com

 

4大特典のひとつ。

年4回の季節の花の抽選に、当たりました。

f:id:nc20-1005482:20170925170154j:image

f:id:nc20-1005482:20170925170227j:image 

 

妻が・・・(´・ω・`)

 

抽選なんで実力とか関係ないですけど、あくまでくじ運ですけど…

f:id:nc20-1005482:20170925170727j:image

なんか悔しい…orz

 

柳井市は比較的温暖かつ日照時間も長いため、花卉栽培が盛んだそうです。

 

この花を栽培している柳井リーデンローズさんも今度行ってみたいですね〜。

 

では、またー