ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

サイクル県やまぐち2年目の取り組み

以前紹介したこの内容、15日のオンエアでは見れなかったんですが、今日観ることができました。

nc20-1005482.hatenablog.com

 

※15日はJRウォークやら祭りやらてんてこ舞いでした。

 

シラキチが現地で撮った写真、スナップだしボツかなぁと思ってましたが、使われとりました。

 f:id:nc20-1005482:20171022184026j:image

編集ってすごいなぁと感心(*´∀`*)

 

番組の中で、

行政ができることには限界がある、民間と一緒に協力し合うことで、本当の意味のサイクル県にしていきたい

という話がありました。

 

シラキチもやれる事からコツコツとサイクル県を盛り上げたいと思いますよ。

 

では、またー

f:id:nc20-1005482:20171022195510j:image