ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

柳井まつり報告前篇~花傘踊り~

今日は柳井まつりの片付けで、お借りしていた三輪車やリアカーを返却しました。

 

さて、今回は昨日の柳井まつり報告前篇・花傘踊です。

会議所の回線から写真がスイスイUPできます(^^)

 

写真映えするイベントの花傘おどり。

f:id:nc20-1005482:20171124164337j:plain

f:id:nc20-1005482:20171124164453j:plain

f:id:nc20-1005482:20171124165004j:plain

f:id:nc20-1005482:20171124164539j:plain

前回の撮影では行かなかった撮影ポイントが、ここ。

f:id:nc20-1005482:20171124165201p:plain

上からの望遠なので、いつもと違うアングルで撮影することができました。

f:id:nc20-1005482:20171124164743j:plain

f:id:nc20-1005482:20171124164845j:plain

 

逆光気味なのがちょっとやりにくいとこでした。

f:id:nc20-1005482:20171124164908j:plain

 

ちなみに15団体から約500名の方が花傘踊りに参加されました

 

でも、本当に晴れて良かった。

傘が和紙なので、雨が降るとリアルに損害がでるそうです(><)

 

明日は初の平郡島

島の報告は回線状況が不明なので、週明けの報告になると思います。

 

では、またー。