ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

柳井まつり報告後編~率直な感想~

初の平郡島上陸のシラキチですが、今日も柳井まつり報告。

 

今回は率直な感想です。

 

イベント多すぎ??

シラキチは商工会議所のお手伝いで町並み資料館周辺エリアのお手伝いでしたが、他にも主なエリアが

  • 本橋
  • 白壁
  • 商工会館
  • 柳井小
  • アクティブやない周辺


・・・と目白押し。

 

また、その中でイベントを実施しているので全部見れない

これも行きたいんだけどなぁ~って人多いと思うんだけどなぁ・・・

f:id:nc20-1005482:20171124174320j:plain

 

町並み資料館近辺だけでも、もっと多くの人に見てもらいたかったと思うイベントもありました。

f:id:nc20-1005482:20171124174113j:plain

f:id:nc20-1005482:20171124174137j:plain

※本当はドラマーらしいけど、歌も上手すぎるわ!!

 

うれしいこと

ブログみましたとか、

児童さんから声かけてもらえたりというのは単純に活動していて嬉しいですね。

f:id:nc20-1005482:20171124174617j:plain

f:id:nc20-1005482:20171124174545j:plain

f:id:nc20-1005482:20171124174646j:plain

 

 

さいごに

こちらの運営上でも、上手く出来ていない部分も多々あったと思います。

反省点は、しっかり記録しておき改善に役立てたいところですね。

 

では、またー。