ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

カレンダーでみる柳井のお祭り

何回かこのブログでも紹介している写真塾ですが、

そちらの先生からを頂いていました。

 

ん、玉ぁ〜!?

 

カレンダーを構成する文字の部分のことです(^◇^;)

一か月以上前から作れよ~とはっぱをかけられてました(笑)

 

写真整理をする機会があったため、お昼にぱぱっとやってみました。

うん、意外と簡単。

 

f:id:nc20-1005482:20171219161413p:plain

2018カレンダーin 柳井.pdf - Google ドライブ

 

A4で作りました。

・・・試しに印刷しようかなと思いましたが、A4写真印刷だと¥600/枚×4枚orz

 

安くできる方法を探しておこうと思います(^。^)

 

今日はリーフの中国語&韓国語分をおおざっぱに完成させました。

今後、知り合いにチェックしてもらい完成させる予定です。

f:id:nc20-1005482:20171219162058p:plain

 

では、また~