ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

2018年3月18日:やない白壁 花香遊情報

昨晩は3月18日(日)に開かれる花香遊の企画運営部会でした。

なんだかんだて今回で6回目。

開催まで2ヶ月となりました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

色んなことを話合っているのですが、今回は2点に抑えたお知らせです。

 

柳井ブランドに認証されました

本日、やない白壁 花香遊が柳井ブランドに認定されました。

http://www.city-yanai.jp/uploaded/image/10911.gif

柳井ブランドってなんじゃい?

他にどんなものが柳井ブランド?

 

・・・って思った方は以下のリンクを参照にしてください。

柳井ブランド情報 - 柳井市ホームページ

※ブランド認証は本日(1月19日)なのでHPにはまだ反映されていませんね~

 

募金箱の設置

花香遊では運営資金として皆様からの寄付を募っています。

市の施設を始め、店舗に募金箱が今日から順次設置されます。

 

シラキチのいる商工会議所にも募金箱を設置しましたので、

皆様お立ち寄りの際にはご協力お願いいたします。

職員もお待ちしておりますよ~。

f:id:nc20-1005482:20180119144900p:plain

では、また~