ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

2月1日は・・・

今日はせっせと執筆作業。

来月の協力隊通信ですが発刊が2月8日(木)なので、2月あたまには提出する必要があります。

加えて、花香遊通信

nc20-1005482.hatenablog.com

 

ただ、この花香遊通信、反響が中々良さそうです(^^)

Facebookページの管理者に入れて頂いているので新規のいいねが、増えたりするのをみるのはうれしいですね~。

 

さて、2月1日は結婚記念日

ちょっと贅沢に家の近所のめいよしさんでランチの予定。

[食べログ]アクセスが制限されています

地区の方に紹介されていたのですが、行きたいときには予約でいっぱい(--;)

 

楽しみのために、しっかり頑張りたいと思いますよ~

では、またー