ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

花香遊通信の戦略

協力隊通信が無事書き終わったシラキチです。

書いてる上で、今月は寒かったのでロクすっぽ事務所から出てない(^^;;)

・・・っと改めて感じました。

事務作業に追われていたことも一因ですが言い訳にしてはイカンですからね。

 

恐らく、来月作業を遅らせる原因のひとつが、花香遊通信

花香遊に関わる情報を日々発信していこうというのが狙いですが、

今までノープランでしたww

 

今年度がもうじき刷り上がるそうなので、小出しにしていたら50回ぐらいどうにかなるだろうと(^^)

 

結果でいうと・・・小出しにすれば5個ぐらいは余裕がありそうですが、

問題は店舗や商品の写真がないという点。

写真がないのはざっと見た感じで10以上。

 

ひとまず、来月は写真を揃えることも重要そうです。

あとは、周辺のこんな場所とか味があっていいですよ~って内容ですかね。

f:id:nc20-1005482:20180130165707j:plain

 

では、また~