ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

週末は柳井ウェルネスパーク

週末は柳井ウェルネスパークに2日連続で行きましたよ~。

 わ

土曜日は家族サービスで。

f:id:nc20-1005482:20180205163453p:plain

 

今まで子供がまだ滑り台に興味を持ってなかったのですが、ようやく少し興味を持ちだしました。

f:id:nc20-1005482:20180205163628p:plain

 

柳井市の誇る総合公園だけあり、他にも運動施設が充実。

www.mizuno.jp

 

どうも娘の顔が自分の子供のころみたいで気になった一枚。

こりゃぁ男にしか見えんわ(笑)

f:id:nc20-1005482:20180205163905p:plain

 

土曜日にウェルネスパークに行って特筆すべき発見はサイクルスタンドが新設されたことだと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:木、屋外

自動代替テキストはありません。

これがあれば自転車を車載してどこか行くにしてもウェルネスパークを起点にしやすいですね。

ありがたい!!

 

 

そして、日曜日。

午後から大平山へのMTBライド。

 

 

・・・天気はな~んと雪!!

 

でしたが、お仲間と一緒にMTBを楽しんできました。

ほとんど写真の撮影もせずにまったりライドを過ごしてきましたよ。

新しい道を教えて頂きありがとうございました!

f:id:nc20-1005482:20180205165455j:image

 

大平山はMTBで林道を通るだけでも十分楽しめる良い山だとほんとに思います。

また行きたいなぁ~

 

では、またー