ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

めざせ!やないのちびっこ宣伝隊!

今日は柳井小学校でのイベントを写真に収めてきましたよ。

 

柳井小学校では2分の1成人式が行われていました。

f:id:nc20-1005482:20180215114657p:plain

自分が子供のころ2分の1成人式ってものはなかったんですが、

娘の時は泣きそうだなぁ~っと感じました。

 

さて、本題のやないちびっこ宣伝隊です。

f:id:nc20-1005482:20180215115429p:plain

悠長に2分の1成人式に浸ってたら、既に開始されていました(汗)

 

・・・でもって、困ったことが一点

ブログ用に撮影許可を頂いてませんでした。

という訳で、如何に顔をわかりずずらくしつつ雰囲気を伝えられるかに挑戦しました。

f:id:nc20-1005482:20180215130239p:plain

f:id:nc20-1005482:20180215130516p:plain

f:id:nc20-1005482:20180215131302p:plain

う~ん難しいねぇ~

チラシの各店舗の前では小学生のCM(寸劇)があったんですが、それはばっちり顔のわかる写真(苦笑)

 

子供たちの取組みに感心しつつ、写真を楽しめた一日でした。

 

では、また~

 

【おまけ】

目的としてはボツだけど、個人的にはいい雰囲気が撮れた一枚です

f:id:nc20-1005482:20180215131810p:plain