ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

自治会新年会

昨日は自治会の新年会。

二月中旬を過ぎましたが新年会です(^^)

f:id:nc20-1005482:20180217211912j:image

弁当とお酒で和気あいあいと談笑した後はビンゴ大会。

f:id:nc20-1005482:20180217211906j:image

何とこのビンゴ、二回あります。

商品は日用品や野菜、花の苗など超豪華なものはないんですが一抜けの人は五個取れるとかちょっと変わったシステム。

 

二回やるのは最低でも一人二個は持って帰ってもらいたいからだそうです(^^)b

 

昔は子供達も連れて海とか行ったなぁといった話も。

まぁ、その子供さんもう立派な社会人のようなので今は行けないのも半分仕方ないところではあります。

 

ただ、今のままでも十分楽しめた新年会。

Facebookでもお友達の方がUPしてくれた自分の顔をみてもわかるくらい、

顔のテカリが半端ないのが物語ってるような気がします(笑)

f:id:nc20-1005482:20180217214256j:image

※撮影者さん、画像使わせてもらいます

 

地区のつながりで楽しめた一夜でした。

では、またー