ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

やない西蔵3月1日からの展示

3月、季節はすっかり春・・・の嵐が昨晩はひどかった。

今日も道を歩けば何かわからないものが口や眼に入ってるような感じです。

 

さて、そんな強風吹き荒れていますが、やない西蔵の展示もすっかり春な感じです。

 

アトリエKIBI 檜垣圭子 楽猫展

f:id:nc20-1005482:20180301151618p:plain

アトリエKIBIさんのキャラクター、娘が好きなんですよ~。

今回も優しいタッチの作品が展示されました。

f:id:nc20-1005482:20180301151751p:plain

f:id:nc20-1005482:20180301151822p:plain

3月12日(月)15時まで展示。

㊗小学校卒業記念 龍太くんの折り紙展

f:id:nc20-1005482:20180301151531p:plain

ひとまず気になるのが龍太くんって誰なんだ?ってこと(^^;)

ポスターを見て何だ、小学生の単なる作品展示か~

って思ったら・・・

f:id:nc20-1005482:20180301151919p:plain

f:id:nc20-1005482:20180301151947p:plain

f:id:nc20-1005482:20180301152011p:plain

 

・・・何これ、どうやって作るん(?_?)

シラキチのおっさんは見事に完敗です。

すごいぞ!龍太くん!

3月18日(日) 花香遊まで

 

今月は花香遊まで準備等々で忙しくなりそう。

イベントを盛り上げるためがんばりますよ~

 

では、またー。

※新人広報としてこちらでも発信していますのでチェックしてみて下さいね~