ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

花香遊に向けて

以前、Facebookの”やない白壁花香遊”で『(仮称)白壁美術館』

という投稿をしています。

 

花香遊の告知のために、白壁の町並みの様々な店舗に柳井中学校の生徒の心に残る風景が飾られています。

f:id:nc20-1005482:20180314154223j:plain

見に行ったんですが・・・

 

写真に写すのムズっ、というかビニールとガラスの両方が反射してるので映りませんね(><)

f:id:nc20-1005482:20180314154252j:plain

こちらの展示は花香遊当日は柳井町並み資料館に展示されますのでご覧になってくださいね~。

 

 

写真を撮りに行った際、地域の方からあと半月だねって話だったり、ブログでの情報発信でのお礼のお手紙をもらったりと、新しい季節はなぜかせつない日々でございます。

f:id:nc20-1005482:20180314155923j:image

 

※僕のつたない情報発信ですが感謝されるとうれしいものです。

 

河原の道をカメラでパシャり。

f:id:nc20-1005482:20180314155441j:plain

f:id:nc20-1005482:20180314155540j:plain

あ~久々スピッツのロビンソンが聴きたいと感じるくらい陽気な天気

では、また~