ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

花香遊に向けて2

今日は花香遊に向けて物品の運搬。

本当は明日の予定でしたが、明日の天気が微妙なので先にやっておこうということになりました。

f:id:nc20-1005482:20180315154712j:image 

協力隊になってお祭りのお手伝いをさせて頂く機会が増えました天気を気にする機会が増えました。

市役所や会議所の担当の方は僕以上に天候を気にしており、準備・片付けの段取りを組みなおしたりと大変だなと感じます。

 

さて、さて花香遊ですが明日は正念場です。

 

シラキチTVに出ます

NHKの情報維新やまぐちおでかけ情報というコーナーで花香遊のPRをしてきます。

www.nhk.or.jp

6時半ごろから6分程度です。

 

人前で話すのはそんなに苦ではないんですが、カメラを向けられると緊張しそうですね~

 

では、また~