ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

参加報告:サザンセトロングライド実務担当者会議

私の活動地区と一市四町で開催されるサイクリングイベントにサザンセトロングライドがあります。

 

思い返せば昨年10月最初の日曜日。

委嘱式も済んでない中、最初に駆り出された初仕事でもあります。

わざとトゲのある言い回しにしてますが、冗談ですよ。

最初にデスクワークじゃなく行事参加だったのは打ち解けやすかったですね。

 

プレス発表とか細かいルールもあるかもしれんので、

詳しい事は割愛しますが、エントリー時期は例年と同じぐらいです。

 

課題としては今年から新設されたショートコースのエイドステーションの内容どうするか等です。

 

絶景&エイドステーションのもてなしが豊富なサザンセトロングライド、ぜひぜひエントリーしてもらえればと思います。

 

参考までに同エリアで撮影したPR動画です。

 

youtu.be