ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

柳井市サクラ・サク2

今日もサクラチェックをしに行きましたよ。

本日は日積・大畠・柳井地区です。

 

日積・大帯姫神

f:id:nc20-1005482:20180329161917p:plain

f:id:nc20-1005482:20180329162046p:plain

満開ですね~。

昨日会った、伊陸のおばちゃん3人組にも知らせたいな~

 

 

大畠・大畠ふれあい公園

f:id:nc20-1005482:20180329170330p:plain

f:id:nc20-1005482:20180329170408p:plain

こちらも満開。

f:id:nc20-1005482:20180329170512p:plain

昨日、阿月地区で会った僕の同い年の娘を持つお母さん。

子供との遊び場に紹介してあげればよかったな。

 

柳井・茶臼山古墳

f:id:nc20-1005482:20180329170849p:plain

こちらも満開。

ロードバイクをごりごりに走りまくるNさんもMTBで来たそう。

自分の回りでMTB乗ってる人が増えてきているのはうれしい。

これからスポーツ自転車を楽しみたいって人には山を走らないにしてもMTBをおススメしたいくらいです。

f:id:nc20-1005482:20180329172317p:plain

 

ちなみに4月8日はさくら土手祭り

f:id:nc20-1005482:20180329171923p:plain

意外とつぼみもあるのでもしかしたら当日は桜吹雪とかになるかもしれませんね~

f:id:nc20-1005482:20180329172022p:plain

 

任期はあと2日。

協力隊以後していきたいことも方向性も見えてきました・・・

いや、再確認できましたよ。

 

では、また~