ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

久々の雨。。。あじさい祭りも瑞風もやってくる

カラ梅雨ですが久々の雨ですね。

 

シラキチの誕生月は7月で夏産まれなのですが、

誕生日は上旬なので例年梅雨明けしていないことが多いです。

そんなもんで、割と雨の日って好きですよ。

 

梅雨と言えばあじさい。

あじさいと言えば、あじさい祭りが今週末23日(金)~25(日)で開催されます。

 

シラキチは23日に参加予定です。

天気は・・・ビミョーですね。

でも、雨降りのあじさいの方がきれいで好きですけどね。

 

フォトコンもあるみたいなんで頑張ってみますよ。

 

www.oidemase.or.jp

 

24日は広島で瀬戸内DMOの連携組織にあたる瀬戸内ホリックの地域クラウド交流会に参加予定です。

こちらも楽しみのひとつですよ。

www.facebook.com

 

25日(日)は家の用事で呉へ・・・瑞風も見れず・・・

nc20-1005482.hatenablog.com

 

それにしても、最近自転車乗れてねぇなぁ~(;_;)

 

では、また~