ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

広域観光ルート開発&柳井祭りの準備

今日は広域観光ルート開発の一環で、近隣のお店を回ってました。

 

シラキチは柳井に住んで半年ちょいですが、まだ娘が小さいので、まだそんなにお店を知らないんですよ(-_-;)

そんなもんで今日は、人づてに聞いたお店に相談をさせて頂きました。

お忙しい中にも関わらず、対応して頂いたお店の方々には本当に感謝です!

 

 

この指とまれ賛成して頂けた方々とWIN-WINな関係が築ければいいかなと思っていますよ。

また、今回お声かけできなかったお店とも、一緒にできればいいなと思いますよ。

 

昼過ぎからは11月の柳井祭り用に花傘の検品作業。

花傘って意外と高いので、大事に長く使っているんですね。

 

今年も開催は11月23日ですよ。

f:id:nc20-1005482:20170621180620j:plain