ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

祭りの前の出来事~柳井縞カープ~

今日は先週の土曜日のできごとで一筆。

 

土曜は午後2時から祭りの手伝いでした。

朝は馴染みの店のサイクリング、手伝いまでの間は柳井西蔵と河村信男工房さんにお邪魔しました。

 

目的はこちら。

f:id:nc20-1005482:20170807164311j:image

 

あ~以前配ってたやつね。

って思って頂けた方は、いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

8月13日の金魚ちょうちん祭りでは、製作体験をされる方が多いため各テーブルに1枚程度に増やして頂きました。

 

また、このリーフット、前回までのと少し違うのですが、ラミネートの上からテプラ―で一文追加させてもらっています。

 ”#キンスタグランプリ2017応募”

nc20-1005482.hatenablog.com

 

インスタ版と通常のフォトコンがあるので是非チェックしてみて下さいね。

 

そして、ここからはシラキチの自慢です。

柳井縞×カープコラボのネームホルダー、ゲットしました!!

f:id:nc20-1005482:20170807170820j:image

 

事前準備分は全て完売!

好評につき追加生産らしいので、詳細がわかりましたら紹介しますよ。

 

では、また~