ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

金魚ちょうちん祭りの動画作成に奮闘中

8月13日の金魚ちょうちん祭りの動画を1分程度で作ったんですが、

正直まだ気に入ったものができてない

 

祭りの雰囲気は伝わるかもしれないけど、この祭りに来たい!って思わせれるにはまだまだ。

今回はブログを見て下さってる方々に途中経過を限定公開しますが、今後もう少しいいものになったら正式にUPしたいと思います。

ここはこんなにしたらどう???ってアイデアも是非頂けたらと思いますよ。

youtu.be

 

 

写真で撮れたこんな雰囲気をプラスできたらいいなぁ~

 

では、また~

f:id:nc20-1005482:20170823175958j:plain

f:id:nc20-1005482:20170823175848j:plain

 

f:id:nc20-1005482:20170823175906j:plain

f:id:nc20-1005482:20170823175915j:plain