ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

協力隊通信11月号

先週木曜日に発刊した協力隊通信11月号。

紹介する事柄が多くて記事をUPできていませんでしたm(--)m

 

 

※サムネイル版、少しトラブルがあり2枚目が見えずらいかも。

その場合はリンクからどうぞ。

(リンク)

月刊 地域おこしH29.11.pdf - Google ドライブ

 

f:id:nc20-1005482:20171114160031j:plain

f:id:nc20-1005482:20171114161215p:plain

 

本文にも書いていますが、自分の目標として

”1年以内に小さく事業をはじめる事”としていましたが、未達です。

親が体調を崩してしまったことも一因ですが、そこを犠牲にして事業を初めていいのかが揺れてる点です。

自分の中の優先順位は”親を含めて家族と当たり前の生活を送る”ことであって、事業の開始はその手段です。

まぁ、親を理由にすることは自分への甘えですけど、決断できない自分がふがいない(;_;)

 

一日一日を駆けずり回るのも大事ですが、計画を通りに事が進んでいるか見直すことも大事。

そんな内容の11月号となっております。

 

では、またー。