ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

未完成:柳井サイクリングマップ

写真の整理など、インターネット上に情報をUPすることは完了。

あとはサイクリングのマップ作りに尽力できればといった感じです。

 

ちなみに以前、作っていたのがコチラ↓

 

室津半島サイクリングマップ

f:id:nc20-1005482:20180327152948j:plain

 

レンタサイクル&ガイドの事業をするように作成したマップですが、使わなくなりましたね~。

飲食店は口コミでおススメのお店を訪ね歩いてマップに落とし込んだお店です。

 

ちなみにこちらはPC版

drive.google.com

 

こうしたマップをいくつか作りたかったんですが、イマイチ走りに行けなかったり自分の一番やりたかったことに対して、残念ながらサボってしまっていましたね(u_u)

 

 

玉石混交

自分が走ってアップダウンがあり楽しいコースと、サイクリング超初心者に向けの5~10キロのルートが混ざってます。

 

ルートラボのHPで、『柳井市地域おこし協力隊』で検索。

ルートを見る - ルートラボ - LatLongLab

 

残り数日の任期、整理していきたいですね。

 

では、また~