ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

年末年始の稼働状況

あわただしくて、全く年末感のないシラキチです。

そりゃぁ、腹壊して寝てたし、一日分働いていないから当たり前ですけどね。

 

ちなみに、協力隊は市役所と同じ勤務体勢となるため、

今日が仕事収め。

12月29日~1月3日までが休みです。

 

・・・ですが、1月の協力隊通信の納期に間に合わすためには

休み中に協力隊通信を完成させる必要があります。

 

という訳で、現在執筆中

 

その中で、地域おこし協力隊に関する数値を拾ってみたのですが、

協力隊の交流サイトJOINに紹介されているブログ数は

 

68件(現役・非現役・リンク切れ含む)

 

この中で、シラキチを含め毎日ブログを更新(?)してそうなのが

3名。

 

おっ!!内容はともかく頑張ってるね俺(^^;)

 

ひとまず、今年度目標は情報発信頑張る!!

・・・なので、このまま年末年始も頑張りますよ。

 

 

では、また~