ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

協力隊通信8月号

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

もろもろの家の事でバタバタしてるシラキチです。

 

さてさて、今回は協力隊通信の発刊です。

最初はブログの内容を半分コピペして作れば…と安易に考えていましたが、決められた枠の中に収めるとなると1から作り直す方が早かったりします。

また、どうしても初回執筆から最終校正が入るまで、文書の受け渡しなどで多少間延びしてしまいます。

まずは、執筆自体もう少しスピードアップできるように工夫もできそうなのでその辺から改善していきますよ。

伸びしろですね〜。

 

では、また〜

 

月刊 地域おこしH29.08(プレス品質).pdf - Google ドライブ

 

f:id:nc20-1005482:20170816173253j:plain

 

f:id:nc20-1005482:20170816173322j:plain