ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

秘密の山口県東部のMTB!

正月三賀日、いかがお過ごしでしょうか?

シラキチは柳井市秘密のグループの集会に出席していました。

f:id:nc20-1005482:20180103171144j:plain

 

出発はウェルネスパーク、林道を通り、目的地の多賀神社に向かう。

f:id:nc20-1005482:20180103173043j:plain

 

多賀神社で初詣を済ませ、

f:id:nc20-1005482:20180103174347j:plain

 

帰路はシングルトラックで遊ぶ。

 

結論から言うと鼻血がでそうなくらい楽しかった。

柳井に住んでいてこれを味わわないのは損だとすら思う。

f:id:nc20-1005482:20180103174556j:plain

観光振興の地域おこし協力隊という立場では、県外からも来て欲しいとも思う。

ただ、山遊び住民の方地元サイクリスト相互理解あってこその楽しみ。

大人の都合上どこで山遊びをしたかは非公開。

 

この楽しみを味わいたいなら柳井またはその近隣に移住することをおススメする。

手がかりを辿って行けば、きっと楽しい仲間が出迎えてくれる・・・はずである。

 

f:id:nc20-1005482:20180103172304j:plain

では、また~

 

PS:(Face bookの)秘密のグループということで、県民ショーみたいなタイトルにしてみました~