ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

フラワーランドでのお正月子育て応援企画!?

今日は2本立てのシラキチです。

 

昨日、やまぐちフラワーランドの告知してたのに行ってねぇな(怒)

って思った方もいるかもしれませんね。

 

安心して下さい、行きましたよ!

 

・・が一歳半の娘には凧あげもカルタもまだ早い

 

ひたすら、、、ただ、ひたすらに・・・

どんぐり拾ってました。

f:id:nc20-1005482:20180103181241j:plain

 

告知では10組限定でしたが、ガイド上11番がいたような(^^;)

こういうアドリブ、ナイスプレーです!

 

f:id:nc20-1005482:20180103181416j:plain

また、園内では羽子板などの遊具も無料貸し出し有り。

f:id:nc20-1005482:20180103181643j:plain

便利だ!便利だよ、フラワーランド!

 

午前中は趣味を、午後は家族サービスをしっかりでき充実した一日を過ごすことができました。

 

では、また~

 

PS:フラワーランドのどんぐり活用事例(*^^*)

f:id:nc20-1005482:20180103182035j:plain