ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

引越し着々と

通勤がてらに地元岩国と柳井を往復して約1週間。

柳井の家にほとんど荷物が無くなりましたよ。

 

また、実家にまとめておいた荷物を新居に移しています。

ただ、間取りは少し狭くなるので以前自作した棚をバラします。

f:id:nc20-1005482:20180321200309j:image

あっバラし終えた写真とってないや^^;

 

棚は無印良品のゴミ箱がスライドさせて出せる仕様にしており妻にも好評でした。

 

新居には備え付けの靴箱がないのでバラした材料でDIYしたいなと思います。

 

うちの親父、工具バカなので電動工具もバッチリ揃ってますから作業ははかどりそうです。

ただ、自転車ラックは既製品かな(^◇^;)

 

では、またー