ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

柳井まつりでした。

11月23日は毎年恒例、柳井まつりでした。

 

今回も商工会議所のお手伝いとして参加させて頂きました。

商工会議所では前専務さんが定年退職された関係で頭数が一人少ない人数でのイベント実施でした。

 

そんな中、協力して頂いた関係者の方々、助かりました。

本当にお礼申し上げます。

 

柳井まつりは様々な場所で催しものがやっているため、正直全貌がよく掴めてません。

ひとまず、晴れて良かった。

そして、何事もなく無事終えられてよかった。

 

参加された皆様、今日はお疲れ様でした。

 

明日しっかり写真をあげようと思いますが、

今日はさいごに今の気分な写真をセレクト。

f:id:nc20-1005482:20171123212055j:plain

 

背中じゃなくて・・・

腰がいてぇ~

 

では、またー