ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

やない悠々買遊帳

今日は、やない悠々買遊帳のデータ集計をお手伝い。

f:id:nc20-1005482:20171208154943j:image

 

やない悠々買遊帳とは

  • 現在5回目
  • 加盟店102店舗を回るスタンプラリー
  • 3店舗分のスタンプ一組で一回の抽選
  • プレゼントは合計100名様に当たる
  • 実施期間:10月1日~12月31日
  • 応募期間:平成30年1月5日(金) ※当日消印有効

プレゼント

  • 特賞その1:道後温泉1泊2日ペアの旅・1名
  • 特賞その2:ANA往復航空券(岩国~沖縄)・1名
  • 1等:タウンライド用の自転車・1名
  • 2等:海産物セット・3名

さらに柳井ブランド認定品を中心にきんさい柳井賞が計94名に当たります。

 

アンケート集計

昨年は割としっかり集計をお手伝いさせて頂きましたが、今年は少しお手伝い。

アンケートの意見の中には、買遊帳をもっとしっかりPRしてって声も・・・

 

はい、記事にするの忘れてました(‐_‐;;)

 

先延ばしにするとついつい忘れてしまいますね。

 

昨年お手伝いして改善案を出したおかげで、今年はデータ集計が前年より楽になっていました。

 

シラキチはデータ集計が得意なんで、個人的には技能を活かせてよかったです。

 

さ~て、年末までしっかりスタンプ集めましょうかね。

では、また~