ルート871 柳井市地域おこし協力隊ブログ

協力隊に興味を持つ人や地域資源の情報を提供しています

あなたと私の夢が膨らむゆめタウン~オリジナル金魚ちょうちんを見に行った~

今日は、柳井小学校の生徒が以前製作したオリジナル金魚ちょうちんを見に行きました。

 

 nc20-1005482.hatenablog.com

場所はゆめタウン柳井1階、エスカレーター付近に飾られていましたよ。

f:id:nc20-1005482:20170706163852j:plain

 

製作体験の当日は、子供たち写真を撮るのに力が入っていたので、あまり作品自体には目がいってませんでしたね。

改めて作品を見ると上手だなぁと感心させられますね。

f:id:nc20-1005482:20170706163932j:plain

f:id:nc20-1005482:20170706163950j:plain

 

ただ、意外と全体を映す撮影って難しいんですよね。

でも、今回は柱の鏡面を利用しうまく撮影できました。

f:id:nc20-1005482:20170706164413j:plain

 

小学生の作ったオリジナル金魚ちょうちんの展示は7月10日まで。

お近くに立ち寄った際はぜひぜひ見てほしいですね。

 

先のリンクにもつけますが、本祭りは8/13(日)なのでこちらもよろしくです。

 

では、また~